新着情報

【めんべい初】の衝撃的な味!? めんべい20周年記念商品 第二弾『めんべい 超(スーパー)すっぱ』新発売!

「めんべい」の誕生20周年記念商品として
新味『めんべい 超(スーパー)すっぱ』を2022年1月20日(木)より数量限定で発売いたします!

【「クセになる美味しさ」に注目した、噛むほどやみつきになるすっぱさ】
「めんべい」は発売20周年!
20周年イヤーを盛り上げるために、これまで発売したことのない挑戦的な味を
1年間に渡って数量・期間限定で3味発売します。
第一弾の「めんべい バリ辛」はめんべい プレーンの1400%の辛さという、これまでにない挑戦的な味であり2021年9月に販売し、ご好評の為完売いたしました。

そして今回発売する第二弾は「超(スーパー)すっぱ」!
生地に穀物酢・りんご酢を練り込み、更に焼成後揚げためんべいにりんご酢などを混ぜ合わせたタレを塗りめんべい初のすっぱい味を作り上げました。
めんべいの美味しさの秘訣である「噛んで味を出す」ことにこだわり試作を重ね、
まずは酸味、そしてそこから噛めば噛むほどに旨味を感じる「クセになる美味しさ」がたまらない一品になっています。
パッケージも、思わず目に留まる黄色・水色のコントラストがまぶしいデザインにこだわりました。

【商品詳細】
めんべい 超すっぱ 2枚×2袋 200円

販売店舗:福太郎直営店、福太郎公式オンラインストア、福岡県内のお土産品店など
※数量限定販売のため、売り切れの際はご了承くださいませ。
発売日:2022年1月20日(木)